K-array LyzardシリーズがInavation Awardの最優秀スピーカー技術賞を受賞しました!

 

K-array は、同社の革新的なスピーカーLyzard が、名誉ある Inavation Award の最優秀スピーカー技術賞を受賞したことを発表します。

この賞は、特に 2023 年に発売された最新版の Lyzard が具現化した顕著な革新性と卓越したデザインが評価されたものです。

.

 

Lyzard は、オーディオ工学の限界を押し広げるという K-array の揺るぎないコミットメントの証です。

Lyzard は、これまで作られた中で最小かつ最もコンパクトなラウドスピーカーの 1 つとして、音質に妥協することなく業界標準を再定義しました。
その洗練されたエレガントなデザインは、どんな環境にもシームレスに溶け込み、優れたサウンドは小さなパッケージでも実現できることを証明しています。

 

 

K-array のマーケティング・ディレクターであるアンドレア・トレリは、次のように述べています。

「ベスト・スピーカー・テクノロジー賞のイナベーション・アワードを受賞できたことを光栄に思います。
この受賞は、私たちの革新への献身と、オーディオ技術における卓越性の絶え間ない追求を強調するものです。

Inavation Award はLyzard の優れた技術力だけでなく、AV 業界、オーディオファン、デザイン愛好家にとって魅力的な製品であることを評価したものです。

Lyzardは、卓越した音質と美しさの融合により、目の肥えた消費者にとって傑出した選択肢となっています。」

 

マーケティング・ディレクターのアンドレア・トレリは、

「この栄誉を与えてくれた Inavation Award 委員会、そして揺るぎない支持を寄せてくれた顧客とパートナーに心から感謝します。」

 

K-array は今後もスピーカー技術の革新に尽力し、業界標準を再定義し続けることを楽しみにしています。

受賞歴のある K-array Lyzard やその他の革新的な製品の詳細については、www.k-array.com をご覧ください。

 

【関連リンク】

KZ1
KZ14 I
K1